

こっちで書くのは初めてだな。

全く眠れません。前述した飼い犬の病状がなんともはや・・・。

見た目は全く異常が見られないのでなおさら不安。

3か月前に止めたタバコが久々に恋しくなりました。

とはいえうちの最愛のメタボ犬をダシにして吸うきっかけなんかには

死んでもしたくないのであっさり思いとどまりましたが。

去年からかなりいろいろな事があって心の整理がついてないです。

情緒不安定ですね、実際。

祖母の逝去、再就職と内定取り消しとまた再就職に

σ(・・*)自身の腎臓ガン疑惑。(結局良性でなんともなかったんですがある意味悔しい。)

別にオイラがガンになってもかまわんから愛犬助けてやってくれ・・・・。


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

タイトルなし

このお題で投稿する

icon 今週のお題

ずばり、あなたにとってCURURUとはどんな場所でしたか?


いい友達ができた思い出の場所。

 

いつまでもあると思っていた場所。

 

これからもずっと忘れない場所。

 

そんなとこかな。

 

FC2ブログに引っ越す予定です。

 

http://ganbarekarari777.blog6.fc2.com/

あと1週間なんですね。

いろいろと思い出作ってくれたCURURUともまもなくお別れですね。

 

何とも言えずさみしいです。

 

近況報告ですが・・・・。

 

ワシのハンドルネームにもなっている愛犬の

 

からりが病気にかかってしまいました。

 

肥満細胞腫というかなりタチの悪い病気です。

 

おとといで10歳になり、元気にはかわりないんですが、

 

とりあえず化学療法で様子をみるしかないようです。

 

私はとりあえず何もできないので・・・・・、お参りにでもいってきます。

 

こういうときしか神頼みしないのもバチあたりなんですが、

 

あいつがいない生活なんざ想像つかないんで。

 

兄はまもなく二人目の子供が生まれるようで、私は相変わらず独身ですわ。

 

4/1から新しい職場で心機一転のつもりがこうなるとは・・・・。

 

(。-‘ω´-)ンー ぜったいなんとかしてやるからな、デブ犬!

ありまきねん

アドマイヤモナークはちょっと買えなかったな。

 

1500円しか買ってないからいいけどね。

 

かわかみぷりんせす・・・・。

 

めいしょうさむそん・・・。

 

ばかやろおおおおおおおお!ww

派遣切り。

お久しぶりです。

 

うちの職場にもとうとう派遣社員の大量リストラがはじまりました。

 

30人弱のスタッフのうち残るのは10人弱。

 

本当にキビシイ世の中です。

 

中には暮らしているアパートを追い出されてしまう人もいるそうで。

 

他人事ではありませんね。

 

一応残留組に名を連ねることは出来ましたが・・・・。

 

手塩にかけた後輩も中にはいますので、非常に寂しいというかなんというか。

プロフィール

からりの助

Author:からりの助
Cururuより移転しました・・・・。
ほとんど休眠状態ですが思い出の詰まった過去ログの保管用です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
